バラ祭り🌹など普段なら食べ歩きしますが、SNSでもわかるようにコロナ禍では【食べ歩きも控えて】おります。

献血時もテントに人が集まると私は外で受付をしてマスク着用して極力話も必要最小限を心掛けておりました。(一人でテント内に居た時は対面を避けパソコンで仕事をしていました。)

 

【経緯】

バラ祭り🌹で話をした方が濃厚接触者となりましたと今朝連絡あったのでイベントの中止判断しました。

すぐに結果が出るものではないので用心して、私も19日までは極力篭ります。

誰にでも起こることなので、気になさらずにいてほしいです。

 

【今後の予定】

1・明日夕方以降、濃厚接触者PCR検査結果が出る。

2・陽性なら私も検査。陰性なら私は抗原検査再度。

3・私は限段階では濃厚接触者ではありませんが、19日質疑は18日夕方以降判断を行うが当面は自宅療養で人との接触は避けます。