この方はたしかに選挙応援に来ていました。

でも、本格的な応援ではなく、興味本位で見に来る感じです。

精神疾患の方で2015年ある障害者雇用施設で講演をした経緯があり、以来、私があいさつ運動や講演会をするとちょくちょく顔を出された程度です。

テレビ局記者さんから最後の会話は?と問われたら、『橋下さん』っていうと【にんまり】して終わりで会話は無かったです。

しかし、SNSでは有弁で。(雄弁では無い)

市長選挙後に村上栄二支援者で一部の方が太陽やお天道様は人の行動を見ているといった会を作りそちらに入った様で。

その時にその会とは揉めたので関係者からの影響を明らかに受けていた中で、私のSNSメッセンジャーで色々言われてそれっきりです。(今は仲良しに戻りました)

そして2年前その会がほとんど機能しなくなって、橋下容疑者から再度友達申請などありましたが福山市民なので申請許可しました。

政治の場合、多くの人と関わり、身元調査をした日にはあいつは私を疑ったとか出来るわけないんです。

だからそこは橋下容疑者は見るからに挙動不審で変な人だったので距離はとっていました。

2016年以降は会ってもいません。

何か共謀してたわけでも、何かをされたわけでも無いのでカメラOKで受け答えしました。

自分にウソをつくとシガラミができる。

このままの話が真実です。

空き家問題で地域では役所に言っていたみたいですが動きが悪いと言われています。

陳情も空き家問題できているので対応致します。