13分ほどです。

https://youtu.be/E0OSxOEdyUY

帰国した初日、福山に来た日たまたまラジオ出演の依頼があって娘との共演に快く🆗

福山でいちばんオススメのご飯屋さんも収録しています‼️

ヒントは神辺です。笑

めちゃ緊張してたけどゆかりさんのお陰で娘も楽しく良い経験になったみたいです。

放送中にレディガガさん・・・と有名人でも誰でも第三者には【さん付け】をしている夏純を見習わないといけんね。

日々、ごめんなさいとありがとうを繰り返す。それが気付き。お経とはありがとうとごめんなさいを伝えています。

経営とはお経を営むと解釈しています。

反省と感謝が気付きを生み。

気付きが成長と循環を生み出す。

誰からも学ぶ姿勢を忘れずがんばろう。

#株式会社サンデングループチャンネル

#YouTube

#親子共演

#fmふくやまレディオbingo

#fmふくやま