29歳の時に毎月1500万円返済していた頃にまさしく神頼みでパワーストーンに目が行った。当時はクロムハーツを付けていた時にお金が欲しいの一心でした。
ヤマさんの事は知らずずっと店前に立ち続けて人の話を聴いて合った石を散りばめていました。フラッと惹かれたのです。
これらの種類から相談と共に作ります。

何気なく話すとこれらにぴったりの石言葉?みたいなもんを組み合わせてくれます。
まぁ、やまさんだから買うんだけどね。

今回のテーマ【集中力】
オーロラクォーツ:成功・財力を持ち込む、苦難を乗り越え強く輝けるように、持ち主を強力に守護、才能や魅力を引き出す、行動力や活力・やる気を高める。

アマゾナイト:問題を両極から把握する力を高める、不安を取り除き、負のエネルギーを解消する。

タンザーナイト:表現力、判断力、迷いをとる、ひらめき

サファイア:集中力を高め自然・宇宙との協調性を養う、雑念を払い直観力を鍛え自信を呼び戻す。

コリアンジェード:サーペンチンの一種で肉体と心を統合する、集中力・観察力を高め霊性を目覚めさせる。

ペリドット:勇気を与え新しい自分を見つける力を高める、怒り嫉妬など負の感情を消し去り浄化する。

 

クロムダイオブサイト:悪習慣を断つ様にサポート、ストレスに立ち向かう精神の確立、知恵と叡智の象徴、執着心を断つ、健康維持の守り、慢性的な頭痛の方に。