占い師星ひとみさんの御両親のやまさん。

ダウンタウン浜ちゃんやウイッシュDAIGOさん、警視総監や大物政治家などのパワーストーンを作っている上野のやまさん。

約15年前に8年連続で創った。

毎年テーマ決めて。

7年前くらいから自分を律する事ができて何も付けなくなったけど、お客さんでは無くなっても仲良しです^_^

久しぶりに作ってみようかな。

 

【集中力・基礎を変える】

付ける時には【集中力・基礎を変える】

外す時に【集中力・基礎を変えられたか?】
 

こういった日々の言い聞かせが大切だと教えられた。

日々の意識と言霊を身体に染み込ませる。

楽しい時間と美味しい食事を石丸さんありがとう😊😊😊

#上野のやまさん

#上野のヤマサン

#星ひとみ

#パワーストーン

#咲来diningてしおがわ