10:30からかわまち広場ゴミ拾いしますのでご参加お待ちしてます‼️

観光産業において私が推進する修学旅行戦略について様々な角度からご意見を頂けそうです。

しっかりと連携して新しい福山、広島観光戦略創ります‼️


終わってサウナで楽しみました。
いい感じですよ。

『痩せ我慢』

 

笑顔の人ほど我慢をしている。

優しい人ほど辛い思いしている。

真っ直ぐな人ほど裏切られている。

頑張る人ほど悩みを抱える。

心配する人ほど陰で無理をしている。

痩せ我慢を積み上げる。

これから必要なことは痩せ我慢だと理解して取り組む。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

 

やることリスト

・曼荼羅チャート

・経理

・村上栄二のここだけの話

・警察、商工労働委員会質疑たたき台

・経済リポートたたき台

・市立大学

・インターンヒアリング

・投資会食