様々な葛藤を乗り越える年始になりますが、一心不乱に勉強を子ども達としています。

昨夜だけ栄心はサウナでリフレッシュで話したが、お父さんの選挙と同じで勉強会に手応え感じてるよーです。

【努力の仕方がわかっている感じです‼️

『上手く生きてる人たちの5つを意識』

 

1・優しさ9割厳しさ1割。

お金を持つ人は相手を満足させる事で自分が幸せになる事を知っている。

 

2・強烈な人生を送ってきた。

【病気・恋愛・借金】など、いまうまくいく人は過去に強烈な失敗の人生を送っている。その時に二度と戻りたくないと誰よりも思っている。

 

3・見た目が若い。 

健康を意識している人は自分の身体を正している。

現代の厳しい社会の中で自分の身体を正せない人はお金をきちんと扱えない。

 

4・ハイブランドを着ない。

自分の価値を知っているから、着飾る必要がない。

 

5・妬み僻み愚痴が無い。

人の愚痴ばかり言う人に良い人生を送れるわけがない。

この5つを意識して生きると人生は変わる。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

やる事リスト

・令子さん返信

・呪術廻戦映画

・経理

・特別委員会ブログ

・名簿、Facebook整理1時間

・委員会質問送付と大阪府、福岡県調査1時間