坂田さんまさかの一緒に行かず・・・。
お見送りのみ。
こんな写真しかねーじゃん。笑

そのあとドローン撮影のジップライン
恩納村ヒルトンにできていましたが強風のために向こう岸まで達する事が出来ず。

ホテルはうるちゃんがやってくれた。
全然違うホテルだし。笑
AWAYってとことですが、ひたすら仕事をしていたけど朝は西日が強すぎて部屋でやった。

 

『大家の郷』

修学旅行観光場所推薦指定などにして、また来たいと思わせるお店を選定する。

そして大人になりまた来てもらう。

郷土料理は大切だが前提として【口に合う】とインパクトの【映える】が重要だ。

沖縄でも多くの人に出会いながら。

次の道に向けて色々情報交換できてます^_^