あかん・・・これは勝ってしまう表情だ。
なんか勝ちそうな空気がある。
スーツってとても大切だと感じた。


つい数日前は子供たちとポケモンの話で盛り上がっていたのに。

おまえらしってるか?あれヒガシハナゾノって読むねんで!!
って知識を自慢していたのに。

スーパーの前でXJAPAN歌ってたのに。。。


生徒会長立候補みたいにフレッシュさもある。

なんか表情がめちゃくちゃええよ。
性根悪い癖に。
なんかええ表情してる。
マスクが・・・ケツアゴ隠しているからか?
マスク効果絶大な気がする。

ホワイトハウスがお気に入りの時はなんか悪そうなのに。

なんて絶妙な表情なんだ。
NHKをぶっ壊すとか言いそうにない顔になった。

男子三日会わざれば刮目してみよだな。


手は短いらしい。笑
いやぁ・・・あんまり茶化して書くところが無い。
さすが選挙だな。
岡崎先生・よっちゃん期待に応えられず申し訳ない。

昼間で天気なのに哀愁漂うのはイワコレだけ!
PS:丹ちゃんは大阪市議会議長になりました。

髪型を変えておかしくないのになんだかおかしいと感じていましたが。




前の髪型が和田アキ子の物まねのしゃちほこさんの髪型だったんだ。
あぁ~すっきりした。笑