ひとりだけ違う方向の村上栄二です(笑)

県内視察で警察商工労働委員会は充実していました!

委員会質疑に色々活かせるネタを貯めています。

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12703586424.html

 

【いけたらいくわ‼️信用されない言葉ランキング1位】

いけたらいくわと言うなら、行けないと言って欲しい(笑)

すぐに無理と言う人は恋愛も仕事もうまくいかない。

なぜなら無理と思っているから。

できるって思えば思うほど何事もうまくいく。

思考と言葉を気を付ける。

当たり前の事を忘れないように取り組む。

 

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

 

0630 ウォーキング

0820 新幹線

0845 ウォーキング

1000 県外視察

1030 佐伯警察署

1200 ランチ

1430 尾道観光協会

1530 尾道ええもんや、商店街

1630 U2

1730 懇親会

1945 ぽんぽこの湯

2215 資料作成

2630 就寝

やる事リスト

1・選挙スケジュール管理 完了

2・県内視察 継続

3・政策会議

4・ダイヤモンドライスの会 継続

5・選挙応援 継続

6・12月一般質問打ち合わせ 継続