クマは10月8日永眠しました。
夏純が車免許試験あったからみんなで終わるまで黙っておこうとなった。
15年長く生きてくれたけど数日前に鼻血が出てそこからは発作の連続でした。
前日に動画が送られてきたけど、厳しいなぁと送ると亡くなった。
みんなに見守られて安らかに眠りにつきました。
2人共学校は休んでしっかりとお別れをしてもらいました。
学校では教えられない事をペットの死は教えてくれます。

お花を貰ってますがホンマに興味あるのか?とは思いましたが・・・。
私は委員会がったので車でお別れだけしました。

綺麗に骨が残ってる。
クマ15年間有難うな。
ポニョをリハビリにあずかってもらうけど犬が居ない生活は空気が抜けたようになるんだけどなぁ。夏純の分までしっかりとお別れのあいさつをしておいた。