時折、飲食を挙げるとご指摘を受けます。

・議員報酬は秘書に預け1円も使わず来る決戦に使う。

・少しでも福山市にお金を使う。

・少しでも告知で力になれるように。

【肴蔵さんの雲丹イクラ牛重】オススメ2000円を頂きました。

海と陸の最上級コラボが経営努力でこの値段で食せる福山はすごい!!

天さんという若い女の子からの県民相談。

福山市民ではないが県会議員なので県民相談。

票ではなく縁で動く。

だから大好きな江木くんから服を選んでもらって買う。
それも御縁からです。

服に興味無いからセンス(才能)がない。

センス無いものに時間は費やさない。

だならセンス(服が好きな人)があり、私のことが好き(興味ある)だと思ってくださる人に選んでもらう。

【全て時間を中心に合理的に行動判断し、決断する】