この方は一度私とSNSでもめているんですよね。
なぜ拡散しないのか?を開設してみよう。

1:私は維新の議員ではないです。
・情報をキチンと深いところまで精査していない

2:アホか!

・感情を述べてもダメです

3:文章が稚拙
・誰に訴えてどのような人がその言葉にヒットするのか?
・小学生でも同調しない言葉の選択では難しいです。

4:主観が入りすぎ。
・個人攻撃ではダメです。
・自分の立場からだけの言葉ではダメです。

5:定義がなされていない
・医師会側と飲食経営者側の立場分け
・医療従事者と労働者の立場分け
・医師会と医療従事者は全く違う。
社会の仕組みを理解してないから浅い部分で意見を言うから深い話が出来ず感情論になる。

6:ハンドルネームで隠れて語っても通じない。
・本名で言えばよい。
・この人何で生活しているの?
・本人の信用力が発信の価値を高める。

【纏め】
こういった人は市民と票を最後は盾に意見を申す。
それでは政治を仕事にしている人には打算が働き票と世間体を気にするから通じるけど。
私は政治を生きがいにしているので通じないよ。