全員ワクチン組みです‼️
多くのご意見があったのでこちらで返信します。
ワクチンを接種する事で一歩前に進めた表現にしていましたが、注意書き的な言葉が無かった事。
(もちろん120分以内、20時まで、お酒は2杯までで私は飲まない、マスクももちろんみんなしていて、最後数分間の映像を載せたにすぎません)
全ての人に配慮した発信は限界がありますが、これからも充分留意してまいります。

 

【質問】

大沢さんは樋谷さんに何をしているのでしょう?

200いいねを超えたらコメント載せます(笑)

 


正解は神木隆之介に似てると言われるというので、顔のフェイスラインを削ると似ているのか?という仕草です。

浜どん https://akr8517390927.owst.jp/

福山を食べ尽くす3人が知らなかった浜どんのしょうが鍋🫕は夏でもあっさりスッキリぶち美味いよ。

特に女性は好きだと思うなぁ。

締めのうどんも良いけど明石焼きよ。

タコが大きいから食べ応えが抜群!