東京オリンピックで180名のLGBT選手が参加していました。

差別と区別を再考すべきではないでしょうか?

ドーピング検査は選手が同性担当者の前で尿を出す。

それもLGBTは申請した通りで対応となるのか?

そもそもドーピング検査を厳密にしても、性転換した場合はどうにもならないですよね。

中国全国大会による女子リレーでも話題になっています。

https://youtu.be/CJeYmHogTGY

中国はこれまでも何度もドーピング検査でも組織ぐるみでしてきた過去から様々な憶測が飛び交う。

ニュージーランド選手の競技でも元男性が女性競技で選出された事でやはり選手間でも多くの声が出された。

【村上栄二の意見】

 

なんでもかんでも飛び越えて性差を埋めようとするが、男女雇用機会均等法にしても、男女給与差244万円もある中で形だけ平等にしても一部の女性だけ平等で大半の女性にとって負担となっているのが女性社会の現実だ。

 

DX革命で男女給与格差を一気に埋める事ができる可能性を秘めている。デジタル教育をどこまで国が本腰で出来るのかが真の男女共生社会の礎になると思います。