朝6時から倫理法人会、07:15あいさつ運動から市立大学から吉野家からホリデーフィットネス‼️

 

英樹会に初参加し、50分だけでしたが挑戦者たちの話と場の空気はとても元気が出ますね♪

未来を模索しながら結果が問われ続ける社会。

私たち政治家は税金の在り方を心して取り組まないとならない。

麻生太郎さんの話が政治家の役目だと痛感‼️
 

麻生太郎

【人間が生きていくうえで大事なことは、朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝とともに眠る。この気持ちだと思ってます】
 

政治家は社会に対して。

父として家族に対して。

この気持ちを忘れずに取り組みます。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️
 

やる事リスト
 

1・ブログ 完了

2・格言送付 未達

3・新聞まとめ5つ 完了

4・水3リットル 未達

5・あいさつ運動 完了

6・10,000歩 完了

7・YouTube動画 完了

8・経理 継続

9・投資講座内容 完了

10・第19回ダイヤモンドライス資料作成 完了

11・英樹会 完了

12・内海町会合 完了

13・倫理法人会

14・市立大学