馬力
072-813-2129
大阪府門真市上島町48-6 オネストビル 101
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27101454/

この2日間は栄悟・栄心の未来に費やす時間と決めていました。
医療・健康問題研究所 脳科学センター所長、(医学博士/MBA)ウェントワース工科大を卒業後、大阪市大で医学博士号を取得。現在、同志社大学生命医科学部研究員の宮本さん。
海外やアメリカ・世界と大学という視座で物事を話せる方です。
いい刺激になったようです。

私からメッセージ。
子どもたちにとって様々な選択肢をあげる事が親の役割だと思います。
お父さんの時代と君たちの時代は違う。
だから自分で可能性を限定せずに精一杯悩んで取り組んでください。

栄悟から返信

ごちそうさまでしたー!
この一泊2日は俺にとって大切な事やと思いました!
色々な凄い人の貴重な話を聞けてめっちゃありがたかったです。
内からじゃなく外から日本を見てほしいって言葉がとても印象的に残ってます。
忙しい中俺たちのために時間を使ってくれてとてもありがたいことだなって思いました!
ありがとうございました!

栄心から返信

この2日間ありがとう!
部屋も豪華で楽しかった!
平田さんとは夜ご飯の時
自分がなんも考えずにしてるゲーム
についてとか会社経営者なるに
しても自分で全部管理とかできる
ように理系の方がいいやったり
宮本さんとはちょっとしか
話せんかったけど大学の話とか
留学の制度とか留学は映画とかじゃ
なしにその国の本当の姿を知るため
のものってのも知れた!
めちゃくちゃ人生について考えれた
充実した2日間でした!
ありがとうございました!