寝過ぎました。

福山やっぱりいいなぁ。体調完全回復‼️‼️‼️

栄心の三者面談でしたが普通は嫌がると思うがありがとうってメッセージ凄いな。

今どきの子は父親にこんな素直なんかな??

【人生を無駄にする人】

自分には時間が無いから。

自分には才能が無いから。

常に何か理由を理由を持ち出して。

自分に出来ないことを言い訳にしている人は。

人生を無駄にしている。

栄心はスポーツに勉強にがんばってるから行こうと思った。

子供たちそれぞれの個性を見つめ大切に見守る。

育てる気はない。

育つのは社会に揉まれてなんぼ。

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

12日までにやることリスト

1・YouTube動画 完了

2・お水2リットル 完了

3・10,000歩 完了

4・コンサルタント横浜、山梨、長野、愛知、大阪 完了

5・政策打合せ 完了

6・経済リポート 未達

7・ダイヤモンドライス 完了

8・投資講座集客 完了

9・冊子テツロー、ハマケンさん、ウォーキング(未達)未達

10・冊子反対意見まとめ 完了

11・各大学コンソート連携 未達

12・冊子少子化問題とあいさつ 完了

13・岡田会計資料送付 完了

14・日報、週報仕組み 未達

15・賞与社員質問送付 継続

16・警察商工労働委員会質疑作成 完了

17・新聞纏め 継続