No.6 熊本ザクザクビスケットばいチョコレートフラペチーノ🍫

朝からあっさりチョコで最高に美味い🍫 これから鹿児島霧島市へ。 好き度😋😋😋😋 大園桃子芸能界引退の地元へ。 あっ、乃木坂46メンバーです。笑

No.7 鹿児島ちゃいっぺ黒蜜クリームフラペチーノ カトちゃんはチャイだからモロに苦手。
 オイラもシナモン系の味がしてちょい苦手かな。
好き度😋



月額制マッサージってすごい!!!
それよりもここのTSUTAYAは素晴らしかった‼️

途中サービスエリアで宮崎辛麺を加ちゃん間食する。
頭がおかしい。笑


NO.8  宮崎てげキラっキラ日向夏フラペチーノ この前に宮崎名物の鳥南蛮食べて脂っこい後だったので美味しい‼️
ちなみにてげ=とてもという意味らしい。
 好き度=😋😋😋😋 でも、瀬戸内シトラスもいま飲むと😋😋😋😋だと思う。 

宮崎と言えば地鶏南蛮で評価の高い【おぐら】でこれまた腹いっぱいに食べた!!
美味しかったなぁ~。

 

NO.9  次は最後の大分県なりー。 大分ワクワクかぼすシトラスっちゃフラペチーノ 九州最後〜‼️
わかったのは地方におけるイオンの偉大さと独り勝ちの様相。
好き度😋😋😋😋😋

疲れてる時や脂っこいモノを食べた後のクエン酸効果。 わかったのは体の調子で味は決まる。笑

いやぁ~~~なかなかハードだった。
かとちゃんいつもありがとうね。