本日も朝7時から目的地を告げられる事なく。

走行距離53キロサイクリングして。

笠岡市御嶽山⛰で坂道地獄に遭遇し、また新しい自分に出会いました😊🚴‍♀️

シンドイ、苦しい時に自分と対話できる。

三吉さんはどうなんじゃろねぇ~んっ、んっしかいいません。笑

これから毎週火曜日金曜日と定期的にYouTubeあげます。

今日はみんなの協力でYouTube撮影しました。

お金を稼ぐではないので。

発信量で信用力をあげるが目的で。

村上栄二が後出しジャンケンで言う人間ではないという証明の為に予測される未来を語っていきます。

未来を予測しているからこそ、株投資で負けない結果を出し続けて参ります‼️

それでは昼からは明日の県庁打合せに向けて、事務仕事一生懸命やります。