佐藤君が描いた似顔絵でお出迎え。
ひと言!!
良い結婚式で楽しい時間だった!!!
庭師の久本君と建築の細川君は職業病の如く見て回ってました。笑


2人共相変わらず変態で安心しました。
2人の問題は自分たちが正常だと思っているところです。

りなこちゃん瘦せたなぁ。
でもお酒手酌でめちゃ飲んでた。
これも変わらず安心しました。笑

料理もとってもおいしかった。
禁酒していましたが飲んでしまいました。

主賓挨拶は参議院議員の柳ケ瀬先生でした。
噂は聞いていたけど腰が低い素晴らしい先生でした。
やなちゃんねる25000人でおいら308人。笑
公開処刑で私のチャンネルも募集しようかと思ってしまった。
鏡開きのあとに私のあいさつ。

気持ちを込めて、2人の2016年福山市長選挙でのなれそめ。
さらに私の結婚式に対する考え方を話しました。
本当におめでとうございます。

弟さんの天さんも久しぶりに逢いました。
この時期に色々と大変だったけど、雰囲気が大人になってた。
おいらも成長しないと。

そして持っている女。鈴木姉さんひこにゃんゲット!!笑
いやいや・・・こんなことってある?笑


新婦最後のあいさつでウエルカムボードは佐藤さんが描いてくださいました!!
と言われると立って同じぽーすしてました。笑
細川さんが滑ってるやんか!!

みんなで集合写真!!!

協調性ないかとちゃんが家政婦は見た状態。笑

そして妖精は森に還るのだ。笑

いやぁツーブロック西岡直人がついに。。。
めでたいね。
良き時間を4年半かけて育み呼んでくれてありがとう。

最後に・・・乾杯スピーチで3月22日を忘れず結婚記念日を2人で祝い続け、この会場にいる人たちみんなの顔を忘れずに1年ずつ過ごして良きご家庭を築いて下さいと言いましたが。。。
本日は3月21日です。
気を付けてください。笑