今日朝トレは【MARK&RONA】を扱っているswitchで購入したシャツで【うっせぇわ ver.英語】をBGMで!パンチも乗るね🤜

https://youtu.be/wEebAHGrwtM

ハマケンさんにめちゃかっこいいと伝えると批判されてるらしいよ‼️とお聞きして初めて日本語歌詞を聴いた。

マイノリティと呼ばれる性同一性障害などの人たちは8〜10%で【約1100万人】

若者と呼ばれる19歳まで総人口は【1100万人】

SDGsではマイノリティ理解を言うが日本の指導者や私をふくめ中高年は若者理解を進めなければならない。

夏純これ英語で歌うとカッコいいぞ!!

これからも真っ直ぐに自分の感性信じて生きる。

ここからは私の考え方ですが...

【可もなく不可もない】考えを語られたり。

【会合では話したいからお酌をする】そのきっかけなの時になぜどうでもよい人に酌むのか。

私がいちばん【うっせぇわ‼️】ってめちゃくちゃ共感する。

だから【長くいれば偉い人になれる政治の世界に長くいようとは思わない】

次の選挙結果次第でどうするかはもう決めている。