年末からお約束してた方たちとやっと会食。

【毎日義務の様に夜会食してたが家時間の過ごし方を覚えると居心地が良い】

コロナでこういった感覚になった人間を取り戻す話などしました。

 

昨日居た人たちの会話の中にある成功の秘訣は。

【爽やかなしつこさ】が必須。

そもそも誰も自分が成功してると思ってなくて、道半ばの会話はたいへん居心地が良い😍

 

3万人調査で「人は何回目の挑戦で諦めますか?」

まさかの【0.8回】

頭良い人はやる前に答えが出せるらしい。

 

成功した人の共通点は。

【失敗を積み重ねたら成功するという信念】がある。

 

ヘンリーフォードは会社を5回倒産。

ウォルトディズニーは会社を三度破産させ、302回融資交渉。

カーネルサンダーは破産火災借金でもチキンレシピを売るため営業を1009回断られる。 

エジソンは10,000回失敗。

マイケルジョーダンは9000ショット失敗、試合は300回負け、決勝点となる一球を任され26回失敗

【チャンスはピンチの顔でやってくる🥸

自分から遠のかない限り成功は私たちから逃げない。

 

本日も広島県福山市でいちばん身近な政治家となる為にバイタリティ全開‼️

 

0841 新幹線

0910 ウォーキング

1030 予算特別委員会

1500 政策作り

1600 政調会

1630 ウォーキング

1711 新幹線

1745 サウナ

1930 会食

2200 ウォーキング

2230 政策作り

2330 就寝

やる事リスト

3月11日政策集中