批判するのは簡単。

相手の立場を想定してみる。

コロナが1人出るとこの現状だよ。

日本の企業はホンマにたまらん状況なんだ。

森喜朗さんは最高責任者。

オリンピック反対世論80%の中で企業はCMすらまともに流せない中で追加協賛求めました。

中止になった時とか誰の責任なの?

後任ホンマに覚悟いるよ?

このタイミングですら、まだ議論しているオリンピック委員会を国民は怒らないといけんでしょ。

これは医師会の時も一緒。

問題の本質であるセンターピンはどこにあるのか?

国民行動を責めた医師会内情は一部医療従事者に負担を押し付けていた現実。

日本の理想は2024年開催だけど、IOCのマネジメント収益体制が崩れる。

そんなところでしょ?

綺麗事を並べ結論の先送り。

誰も責任を取ろうとしない姿勢に声が出たんかな?とも思いますね。

そこに女性は?という抽象的な表現で日本国民の声にした事が問題であり、あのような形で【IOCに物を申せるのはこの人だけなんだろな】

結局、欧州貴族にとって2020日本も22年中国も対岸の火事であり、人治主義がまかり通るIOCになんら魅力もないから破綻させて一新させるべきだな。

そもそもウイグル、チベット問題を持つ国にやらせる時点で商業主義一辺倒の団体なんか離れろって思うな。

要らんでしょオリンピック。

また怒られるけど。

あったら参加するけど。笑