お手紙は初めてですが教員や校長先生から密告連絡が続々と来ています。

この文章の通り何も言わない福山市議会だとしたら、選挙の時だけ【市民のために】で選挙が終わると【支援者と行政執行部】のための政治家になるのか?
 

だとしたら何のための政治家なんじゃろ?
 

以下の内容はざっくり言うと。。。
 

・若手教員含めて自分の意見に沿わないと教育長にボロクソに言われる。現場で見ている人多数。

しかし、枝広市長はパワハラ認定なしと判断。
 

・子飼いとイエスマン校長は評価が高いが評価の基準は説明なし。
 

・議会からは【マー君】と呼ばれ可愛がられているので追及は受けないだろう。

まぁ、市議会でやらんなら1月15日に爆弾落としたるから教育委員会と福山市役所覚悟しときやー!

ひとり会派で広島県議だから逃げ切れると思ってるかもしれんが村上栄二やけん。

トコトンやるし逃さない。