それでは昨日の宣言通り徹底的にやります。 

明日は福山市議会に提言と広島県教育委員会に12月4日再質問する内容を列挙します。

元校長先生は写真に有るようにマスコミ対応しました。

昨年11月30日のパワハラ相談同様、今回も【なかった】で終わらせようとしています。

【元校長先生の言われていた言葉を捕捉】

これがパワハラでなければ何がパワハラなのか?広島県教育委員会に12月4日再質問します。

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12639566702.html

【Yahooニュースコメントには現職と思われる人が多数】

これだけコメントがある中で福山市はパワハラ事実は無いとする。

頑張る現場職員を守ろうとしない体質に労組は馴れ合い体質を露呈している。

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12639572127.html

【元校長とどのように繋がったか?時系列で公表】

7月6日地域の有力者から連絡がありました。

3ヶ月の休職の後に降格という中で10月7日の3ヶ月後に面談した。

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12639648417.html
仕事はむちゃくちゃあるけどやるぞ。