今朝も寒い中で仲間に感謝😍

コロナ第三波はインフルエンザ含めリスク大。

【軽症と呼ばれる人の症状】を記載します。

・39度くらいの熱が5日くらい続く(解熱剤飲んでもすぐ熱が戻りかなりしつこい)

・普段ない頭痛(頭痛すぎて人生で初めて氷水で冷やした)

・インフルエンザみたいな強烈な関節、筋肉痛

・皮膚表面などの神経痛

・頭皮が皮膚炎のように真っ赤になる

・タンコブが多数できる

・鼻の奥の痛み

・味覚消失

症状出た瞬間

「あ、これコロナや」って思った感じ。

無症状感染者多数って何?ってくらい強烈な症状のようです。と記載されてました。

年に一度アマゾンで魚や獣を食べても平気な人でした。

世界で通用するアスリートもなる。

気を引き締めます。

しかし、会合はあるし、飲食業含めた社会状況からも私は夜の会合をやめてはいけないと思っています。

1.会合事のマスク徹底

2.手指消毒徹底

3.食事会前に運動かサウナ、食後にサウナ徹底

夜会合前と後に必ずサウナ。免疫力を上げウイルスが滞在しにくい体内環境を作ります。