11月28日 土曜日

18時開場 開演18:30~20:00

広島県民文化センターふくやま(福山市役所前)

会費2000円です。

【オープニングあいさつ】を私もします!

是非ともご参加くださいませ!!

福山シティFCも天皇杯で勝ち進む福山の冠チームを応援しないとダメじゃろって事で巻き込みました🤩

【聴きたい内容】をお願いしました。

 

1.プロで日本に帰って来たカズと当時日本で王様だったラモス瑠偉に他は全員アマチュアだった日本代表をどうまとめたのか?

2.ドーハの悲劇、ロスタイムで得点を入れられて日本初のワールドカップが失った後のベンチと試合後の様子。

3.チームを創り上げて、そしてまた壊して再生する時に大切にしないといけないリーダーシップ。また監督交代で方針が大きく変わる時にどのようにチームをまとめたのか?

4.Jリーグが誕生して環境が急激に変化したがその時はどんな環境変化だったのか?失敗した選手や柱谷さんが気を付けた事。

5.現役時代に大切にしていた行動習慣(ルーティン)

6.出場できない選手たちへのモチベート

7.中田英寿をどう見ていたのか?何が変わったのか?

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12636954805.html

そして【オレンジ好きの明るいおじさんのおかっち】として見ている人が多いと思いますが、私は【理論を徹底して身に染み込ませている岡本真】の資質とお付き合いしてます。

以下は【岡本 真の真実の姿】です。

 

オランダ🇳🇱のアヤックスというチームがクラブワールドカップで世界一になりました。日本の九州よりも小さな面積のオランダが世界の大国に勝った育成システムに注目しました。

コーチ達は真剣だけれども常に笑顔も絶やさない。

そして常に論理的でロジカルなコーチング。

根拠を常に明らかにするコーチングです。

日本サッカー協会公認A級ジェネラル

日本サッカー協会公認U12A級(子ども達を指導する国内最高資格)

日本スポーツ協会上級コーチ

KNVBオランダサッカー協会ディプロマ(これはオランダサッカー協会が独自で発行するライセンス)

アジアサッカー連盟上級コーチをお持ちです。

【おかっちではなく岡本真を体感】してください。