11月28日 土曜日

18時開場 開演18:30~20:00

広島県民文化センターふくやま(福山市役所前)

会費2000円です。

岡本さんの依頼で私も講演会の最初にあいさつする事になりました。是非とも皆さんお越しくださいませ。
私が聴きたい事は以下の事を投げかけました。

1:プロで日本に帰って来たカズと当時日本で王様だったラモス瑠偉に全員アマチュアだった日本代表をどう纏めたのか?

2:ロスタイムで得点を入れられて日本初のワールドカップが失った後のベンチと試合後の様子

3:チームを創り上げて、そしてまた壊して再生する時に大切にしないといけないリーダーシップや監督交代で方針が大きく変わる時にどのようにチームを纏めたのか?

4:Jリーグが誕生して環境が急激に変化したがその時にどんな環境変化したのか?失敗した選手や柱谷さんが気を付けた事。

5:現役時代に大切にしていた行動習慣(ルーティン)

6:出場できない選手たちへのモチベート

7:中田英寿をどう見ていたのか?何が変わったのか?


そしてサウナ仲間の樋口さん。
福山シティフットボールクラブを巻き込もうと提案。
12月には天皇杯があるけど、協力してくださる事になりました。
福山で連戦連勝しているチームをみんなにも応援して貰いたいし、支える一助になって貰いたいと思いました。

 

 
ここはここで高い視座での話が面白かった。
是非ともご興味のある方はメッセージお願いします。