地方は村社会特有なのか?
なぁなぁで済まそうとする。

議長公用車の取材依頼来るけど。。。
ごめんなさい。
興味が全く無い。

 

私は車に興味がないから軽四です(笑)

実際には・・・公人の議長立場の人が買わないならセンチュリーって作る意味あんのかな?くらいに思ってしまう。
この件に関しては今部署にヒアリングはしていますが、制度設計ではない価値観の話。
法的な課題もなければ入札課題でもない、ただの世の中の常識というもの。


私はひとり会派なので議会運営委員会にも参加してないのでわからない。

質疑をするとしたら他の人がやってくれたらいい。


マスコミから沢山、取材が来ているがスルー。
やるべき事を本日から大阪で。広島案件もメールのやり取りでリモートバイタリティ全開。

 

0500 コンサルタント
0610 あいさつ運動
0820 昼寝
0940 新幹線
1100 来客
1130 来客
1210 来客
1300 打合せ
1511 新幹線
1600 昼ごはん
1630 サウナ
1800 打合せ
1900 呑読会
2200 ホリデー
2320 コンサルタント
2515 就寝