駅前、人が居ない!!
東京におって大丈夫?
福山市で言えば、駅前におって大丈夫?
昔の大阪で言えば、西成におって大丈夫?
思い込みでモノを語る人って色んなチャンス逃す人。


機会も良し悪しあるけど、現場に行かない、知らない、動かない人は何にも起こらない人生の到来です。

今やコロナはどこにでもいる。
コロナに遭わない様にする警戒心は必要ですが、ここまでなれば遭っても対抗できる措置を講じる必要性。

 

【予防と免疫】
いつになったらwithコロナになるのだろうか?
国はコロナ感染者0を目指すなら、当初から完全封鎖して海外からの流入をゼロにする。
しかし、その判断をせず、微妙な数で抑え込めたらラッキー的な思考なら、バカげた思想となる。

 

国は決断したならバカげたコロナ感染者0思想からの解放を考えて欲しい。
結果として、知事たちは病床数の現実を任され、国はGOTOキャンペーン導入し、帰省問題を明確に語らない以上、被害者だ。

私は今日も積極的に予防ルールを守りながら、福山駅前、海と歩きます。

 

本日も広島県だけでなくコロナ被害を直接受けるサービス業の為にバイタリティ全開。

 

0615 キャンプ朝の語らいと片付け
0845 朝食と語らい
1100 荷物チェック
1230 ホリデー
1430 経理
1630 サウナ部
1930 散策と会食
2215 打合せ
2320 就寝