夏純も化粧をして、NZ留学で大人になってきたな。
国内大学の選択肢も海外に視野が広がったようだ。
弟達も影響受けてくれたら良いなぁ。

【1枚目は1年前の8月3日】
夏純と2人で海外2週間。
思春期で嫌がる事なく仲良く過ごした^_^
弟達とは来年だな。

https://ameblo.jp/murakamiblog/entry-12500851046.html

【2枚目4年前の8月3日】
2016年市長選挙直後、どん底で未来が見えない中で漫画の【闇金ウシジマくん】読んで吐きそうになっていたが、この時期には未来が明確に見えて、復活は程遠い現状ながら確信を持った時期だったな。

【3枚目6年前の8月3日】
ポニョが痩せてる!笑
昨日会った中村社長から頂いたお中元。
大阪市議を辞めて数ヶ月の時に大阪市役所で打ち合わせしてる姿を見ると、この時から変わらず普段着通勤やったんじゃな。