アンケートが来たり、週刊誌や新聞社からの連絡もあるけど、何もない。
質問1で終了が切ない(笑)。

 

本当に受け取った議員がいたとしたら。
【お金で買える、コンプライアンス意識はなく、お金で人物や意思決定を行う人】というレッテルは剥がせないでしょうね。

 

秘書が起訴されて、ここまでなっても安倍総理が辞職勧告しないのは、本人に謳われたらダメな事でもあるんかな?って勘繰るよね(笑)。

 

国会会期中に逮捕の許諾請求すると...
・証拠の中身を説明し、検察の手の内を明かす事になる。


・コロナ対策会期に一時的にでも中断させ、邪魔をしたという見方をされる可能性がある。


・すでに検察の動きは自陣営のバラマキや地元議員に渡した事ではない。


・資金がどこから出て、だれが差配し、余った金はどこに行き、何に使われたのか?


・安倍政権の本丸に焦点を絞っているから東京地検特捜部が動いてる。


・緊急事態の解除で捜査人員も拡充され、腰を据えて捜査に入る。