自分が出来る事でうちが経営してる家具付きマンション。
【コンソートホームズ2ヶ月家賃半額】にします。

皆さん公選法で怒られたら守ってください。
固定資産税は国が決める地方の大きな税収なので判断が遅い。

 

・共益費は半額にできませんので3万円家賃で15000円と7000円共益費です。

 

・【公職選挙法で買収】と言われないようにギリギリライン。

 

・岸田さんも3月末に固定資産税減免など含めて指示を出してるって、判断遅いし。。。

 

・まだ家賃判断出ないんかーい!!今回の延長宣言で具体的な施策出ると期待したのに。。。

 

・先日の質疑、1年後に影響受ける工業系の企業に対する戦略等も考える事と伝えてもほぼ理解してない。

 

・とりあえず2ヶ月で一定経済が流れ始める事を願う。

 

・うちは単身赴任、学生マンションなので、【法人や親御さんが支払い主】なので判断しました。

 

・公選法買収だ!と言われても、法案出来たら安心なんだけど。。。