河井夫妻問題で広島県議会どえらい迷惑です。
皆さん坪川さんは堂々とテレビにも出て伝えていますが、まるで犯人扱い。
私は【今日の議会一緒に行こう!!】って声掛けさせて貰った。

坪川さん支援者の皆さんこんな時こそ支えて下さい。
お子さんが【お父さんやってないなら胸張って!】という言葉に救われたと言ってました。

私は新聞に4回出たし、籠池さん問題の時はワイドショーにも意味もなく悪者扱いで挙げられたけど、なんも気にせんで大丈夫っすよ!って伝えた。
ハッキリ言えます。
【坪川先生は絶対に貰ってない。】
悪魔の証明を告げられてたまらんな。

明日も一緒に行動します。
こんな時こそ支え合う同期の仲間やないと。