【出来れば拡散希望】
みんなで変えよう福山市!!!

・自粛はわかるがSNSをやらない議員は何の仕事をしてるんじゃ?私の下にはめちゃくちゃ連絡来るぞ?

・③密を避けて市民の声を聴く体制を作らないとホンマに困っている人が沢山いるんじゃ!!

・支給手続の手法は【社労士・行政書士の民業圧迫】になるので断ります。市民の声を聴いて行政に掛け合って簡素化するのが仕事です。

・政治家はルールを変える事が出来る仕事なのに税金を使って皆を助けようとする安易な思考の政治家多すぎ。

・ビビッて発信に意味がないの多すぎ。自分で理解して自分の言葉で制度の話をしろ。行政の資料をペタッと貼って案内して終わり、職員に繋げて答えさせて終わりはダメ。

・職員に丸投げするな。職員の人件費も税金という認識を政治家は深く持たないといけない。
職員の濫用は税金泥棒と一緒。
もっと勉強しろ。

・今が政治家の見極め時です。皆さんの厳しい目が政治家を育てる。