投機は【景気が悪くても利益を出せる】唯一の仕事。
博打と言う人には博打に過ぎない。
頭の肉体労働として、ひたすら脳に汗をかく4人最高。


おそらく日経15000円、円高95円、今後、オイルは上がるというイメージですが、さてどうなる事やら。

とりあえず先行投資的に買っていた日経をバイアウト。
そして証拠金維持率を上げる。

ニューヨーク証券取引所が取引停止を受けて必ず下がると目算して5.0ロットで大きく日経の売りを購入。
買った直後は70万円のマイナスでした。笑
ここでビビらず笑うのが重要。

しかし、30分後にはこのように65万円プラスです。
ここでも喜んですぐに売るのはダメ。
自分の信念で東証2時間まで下がり続けるという傾向を信じる。

起きると295万円。
ここでも一喜一憂しない。

栄悟の卒業式前には295万円のプラスがマイナス35000円に。
一気に落ちていくという恐怖心もある。
佐藤君からテクニカル分析でリスクがあると連絡があってもここではテクニカルは通じない事を知っている。
ここは人々の群集心理を優先。

11時よりも早くこの流れはここで利確だと。
一気に決めた。

最上部は前日夜に買って次の日10時19分バイアウト。
2個目は日経が落ちて政府の緊急会合や検討会含めて情報が出るのですぐにバイを購入し、14時に売却。
3個目はプラス情報が出ているさなかでバイを購入し、2分で売却し16万のプラス。
混乱期でしか生きられません。
これを平常時にすると私は勝てないのです。笑