1年間、毎日1回聴く歌を決めるのですが、今年はなかなか決まらず。。。
昨夜、【WANIMAのGONG】に決定。
特にこのMVは歌詞と物語がシンクロして最高。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=X5U3JI0AV8s

 

・今の時代を創れるのは今の時代を生きる人間だけ。


・近道なんてもったいない。


・命ある限り生き抜いた先に見つけ、手に入れたいモノ。


・出会えた喜びがいつのまにか誇りになっていた。


・本気以外全部中途半端だ。重ねた日々がつながる。


・狙い定め、ためらう事なく、ただど真ん中へ。

【パワーワード】
【大切にしたい価値観】
【自分の今の状況】


これら3つがリンクすることってなかなか出逢えなくて。

過去には安室奈美恵・Superfly・あいみょん・ケツメイシでしたが、ほとんど聴かないWANIMAは異例です。
今日から1週間で言葉の精度を磨きまくって良い内容にしていきます。

 

0700 サウナ
0900 ミーティング
1600 金谷顧問打合せ
1722 新幹線
1900 会食