広島県被爆建物の被服ししょうも平成4年から議論して決まらなかった。
先月、広島県が方針を決めると議論が足りないという。
本気で政治しろや!!

 

年金問題も公共インフラ問題も少子化対策も。
更に言えば外国人雇用ではなく、【移民政策】として議論をすでに始めろよ。


この議論がないから気付いた時には

外国人VS日本人の構造が出来るぞ???
外国人に仕事を奪われた!!
外国人に生活保護出すな!!
もう切羽詰まって。。。
どうにもならないところで議論が始まる。

決心のきっかけは【時間切れ】ではなく。
考えたその上で未来を決める事。

 

決心のきっかけは【理屈】ではなく。
胸の衝動からはじまる。


生きるとは選択肢ひとつを選ぶ事。
決心は自分から 思ったそのまま生きる。

 

決められない政治。
人の意見や世間の意見に振り回される政治。
風向きを読む政治。


こんなのやっちもねぇ。
やめっしまえ!!って思える政治家が多すぎる。

 

一期生が偉そうに言うてますが、本心を語れないならば政治家なんて必要ない。
無所属でも若くても一期でも【本心で政治】をやります。