ニュージーランドに着いてFacebook読む頃かな。
お父さんは夏純のお父さんで幸せです。

 

元気で居てくれるだけで満点なのに自分のやりたい仕事を見つけ、友達に囲まれて。
夏純の生き方が人を引き寄せるんだろうね。

お父さんは離婚して辛い思いをさせた。
お父さんがせめてできる事は再婚しない事。
夏純だけの唯一のお父さんで在り続けるくらいです。

夏純の大切なお母さんだから。
お父さんはお母さんも大切にします。
家族を大切にします。

夏純が戻ってきたときにみんなが笑顔で幸せな顔で迎えられる様にみんなで頑張るから。
夏純は英語力をあげる目標に向かって集中してください。

本日も広島県福山市で一番身近な政治家となる為にバイタリティ全開です。

 

0830 起床
0930 新幹線
1100 広島県大阪事務所
1220 お昼ご飯
1430 ユニバ
1730 空港お見送り
2020 会食
2300 お付き合い
2600 お付き合い
2700 就寝