エクシブ淡路島は初めて宿泊。
昨年2月エクシブ有馬離宮を購入し、全然来れてない。
もったいないけど子供たちが大きくなるとお得です。

夏純はずっとおかんの手を繋いで本当に優しい子です。
おかんは闘犬並みになんにでも噛みつく。
一生反抗期です。笑

エクシブに最初来たのは3年前。
大阪の経営者仲間6人が市長選挙後に本当にお金がない時に誘ってくれた。
有馬離宮でみんな笑っていて余裕を感じて。
私はこれから先どうなるのか?不安しかなくて。
なんでこんなものを持てるんだ。
俺はもう絶対に持つ事は出来ないって完全に自信を喪失していた時でした。
しかし、その時に絶対に数年後買うって宣言した。
1年後買える状態だったけど、2年連続で目標数値を叩き出したら買うと決めて、そして昨年2月に選挙前に購入した。

結局、リゾート会員権を欲しいではなく、目に見える明確な目標が当時は必要だった気がします。
何事もその時に必要な在り方や目標というのがあるわけで、今ではリゾート会員権やゴルフ会員権なんて微塵も欲しいとも思いません。

 

一つの大きな自信となっているエクシブは感謝の存在です。