いやぁ、母校ありがたい!!
久松ライオンズでマレーシアからのホームスティ。

大江教頭先生が英語・中国語ペラペラで話せる。
ベルさんもイキイキして緊張がほぐれていました。

図書室なども案内してくれたのですが・・・。
実は私が台湾経由でマレーシア人だと知らず、近大福山高等学校には台湾人のホームスティの子が来るのでお願いしますと伝えていました。
すると色々とベルさん用に用意して下さっていたみたい。

急遽パワポも台湾からマレーシアに変えて下さって。。。
15分くらいですべて準備を変えてくれていました。

 

近大福山で留学生全員と交流する特別授業を組んでくださった。

 

学生が日本文化を英語で説明する。
マレーシア文化をベルさんが説明をする。

 

そして、ホームルーム、掃除、学食と。
学食では大きな笑い声も聞こえた。

本当にきめ細かく対応してくださり感謝。


母校最高です!

近大グッズまで!!