賞与の所得税76万〜!キャ〜!!
更に20日給与入金あります。
圧倒的な仕事ができる様に頑張ります。

さて、目を引く議員賞与で宣言します。
ゴチャゴチャ周りがうるさいから。笑
市議選は。。。【誰も出しません!!】

 

・長い期間、共に手伝って勉強を怠らない仲間が出るなら支援を全面でする。

 

・自分の選挙を楽したいなら、毎日朝のあいさつ運動しない。

 

・政治は数だという時代錯誤な価値観変えるために村上栄二はおると勝手に認識。

 

・権力闘争、権力に全く興味なし。

 

・政治には興味なく、政策に興味あり。
だから、国会議員ほぼ知らない。

 

・数年前、宏池会知らないと言うと怒られた。

 

・やりたいのはオール福山の実現で派閥になるよーなしょーもない事しない。だから、私はこれからも幅広く付き合う。