広島県と広島市の職員や議員で応援。
私はカープうどんの食い気。

さすが議員さん達みんなカープユニフォーム着てる。

興味あるのは球団マネジメントと
選手身体ゴツいなー。
小園ってまだ19歳なのにすごいデカい。

私は基本的に良いプレー、プレーヤー、組織マネジメントに興味があるのであり、試合の内容はあまり興味がない。

2年前、安室奈美恵さんの沖縄ライブを観てました。集中力ないって感じて途中帰りました。
次の日にYahoo!ニュースで【安室奈美恵引退を発表】
と出た時に違和感がわかった。

要はパフォーマンスが上がる決定戦やトーナメントなどはとても集中しているのが伝わるので観ることが出来る。

カープという存在だから好きというわけではなく、一個人のプレーが好きでそれで言えば昨日小園選手はイイトコ無しだったけど、守備を見ても一つ一つに意味があった。【考える】が見える選手は好き。
中田英寿やイチローなど。

カープ球団は好きです。
理由は昨年、丸を放出した時の【感情で軸・基準がブレない経営スタイル】は学ぶべき点が多々ありました。