自然塾、子ども食堂、クリーンチャレンジ、投資講座、世の中講座、半年に一回ゲストを招いてイベントなど、【人のニーズに合わせて違う顔】でやります。

 

各種経済団体6つ、各私的会合10以上。毎月これだけ顔を出させて頂いております。個人の会合やボランティア活動お手伝いへも積極参加。

聞かれた事に【即座に応えられる力】を磨いております。

 

今朝も市立大学勉強会、毎朝経済、政治の世界情勢を調べ、役所で日々政策議論とヒアリング。

毎日を笑顔でバランス良くSNS発信し続けるよう心がけております。

 

表現は政治的過ぎても個人的過ぎてもダメ。
村上 栄二らしくを常に考えて行動。

支援者なんて一朝一夕で出来ず。
本人が動かないのに広がりはありません。

【ここにいる50人が1人呼んだらすぐ倍になる。】そんなネズミ講みたいに簡単に人は集まらない。
私たち世代は忙しいのだ。

今の私の様なスタイルで政治家を貫くなら徹底的な行動と裏打ちされた論理展開する力が必要です。

 

本日も広島県福山市で一番身近な政治家となる為にバイタリティ全開で貫きます。

 

0600 コンサル
0750 新幹線
0900 県庁
1030 委員会
1245 県庁
1523 新幹線
1645 サウナ
1820 インベスターアカデミー
2100 会合
2210 ホリデー
2340 論文
2430 就寝