グランドキャニオンから帰ってまずはベラッジオに行きました。
オーシャンズ11の映画を後々見てほしいと。

記念撮影を終えるとカップルと友人らしき人達がサプライズでプロポーズして盛り上がっていました。

そして1周1・6キロの商店街???アーケードでプラプラ回りますが1.6キロがあっという間に廻れた。

そして夏純には一度食べて欲しかった。
パリスビュッフェ。
最高に旨かった~。
特に蟹は・・・。
最高。

ベネチアンに行く途中に色々と目に留まるよね。

 

GODIVAすごい。

絶対に美味しいと思いながら、見てました。
と・・・同時にゴンドラのチケットを無意識にゴミ箱に投函。
そしてチケットを持っていない事に気付き、見事に生還。
夏純爆笑。

この人歌が上手だった。

夏純とじゃないと絶対にやんなかったわ。

いつもの如く、何かの記念ですか?って。
そう見えるわな~。

そしてニューヨークニューヨークでジェットコースターに乗って、お土産を買って本日は終了。

夏純に最終日はサプライズを色々と用意しています。
夏純いつもありがとうな。