治療の後に向かったのが韓国民団代表の金光団長。

現在の日韓関係と経済制裁発動による貿易戦争について。
私の目的は3点。
1:現在の韓国政府文在寅政権についての見解と徴用工に関する考え方について。


2:経済制裁発動をする意味は韓国経済を守る為でもある。


3:在日韓国朝鮮人の方が何かしらの嫌がらせをうけていないか?

1に関して・・・
村上:現在の政府は言ってみればこれまでの日本の歴史観が嫌いな共産党や社民党が政権を握ったようなもので、日本で共産党や社民党が政権を握ると現在の韓国の様な国に仕上がると予測がつく。
過去の政府と今の政府は全く違う。
国民は納得していない。
内政で耳障りの良い事ばかりをして、結果、国民生活を苦しめる。そう!!以前の民主党政権のようなものだ。
そして外向き批判が出来ないだろうから、過去の自民党はダメだ!!という声で戦うんだろうなぁ~。
現在の韓国は反日国家・野党が政権を握ると自滅国家誕生しそうですよね。



団長:その通りなんじゃ。今の政府はダメだ。
経済制裁せんとなんもわからん。

ドンドンやってやればいい。

村上:1965年に日本は韓国に対して日韓基本条約で当時の国家予算2・3年分の賠償をしており、そもそも経済制裁も発動しなければ徴用工被害者とされる22万人の賠償となると日本企業が軒並み破綻する。

そうなると韓国を脱出してしまう。
サプライチェーンとして半導体は韓国で組み込まれており、現政権が総合的に考えるようになるまで、ここまでの事をやらねばならない状況であった。
このまま何もしなければ日系企業は政府が自分たちを守ってくれない国家となる。

団長:そう。日本企業が韓国人をどれだけ雇用しているのかわかっていない。

村上:そもそも文政権は最低時給を2年連続で10%以上、最低賃金を上げており、文在寅政権が発足した昨年に比べればなんと29%以上もの上昇となっている。
こういった企業無視した政策は間違いなく破綻する。
国民民主党の公約を見ると、彼らが政権を獲ると韓国経済のようになる事が容易に予測できる。

 

団長:あいつらなんも考えてないんじゃ。今の徴用工の問題も全て日本に住む在日の事を一個も考えとらん。

村上:最後に何か嫌がらせなど起きてはいないですか?

団長:おかげさんで何も起きとらん。警察からも何か嫌がらせはないか?心配の声は貰った。

総括:国会議員の範疇なので私が出来る事は在日韓国朝鮮人の人達がいやがらせをうけていないか?と思い聴くとすでに警察が動いてくれていた。
仮に何かあれば県警は県会議員の仕事なので依頼をしようとおもっていた。
広島県警は優秀です。
そして私の考えを率直に怖い団長に述べると意外な返事だった。
何事にも先入観で物事を判断してはダメですね。