今日もたくさん笑顔に出逢えた^_^

斜め後ろの方は~~~!!!(笑)

 

ここだけの話その1。
本日、羽田元市長と式典でお会いした。
私は〈 村上栄二です。市長選挙の際には色々ご迷惑をお掛けしました!!〉と挨拶すると羽田さんは最初驚いた表情でしたが、すぐに笑って【いえいえ、大丈夫です。こちらこそ今後と宜しくお願いします。】

 

おいらの横の方は~~~。(笑)

ここだけの話その2。
宇田先生とお会いした時に〈村上栄二です。選挙期間中、先生の悪口たくさん言いました。票になるからです!!〉と挨拶すると【そりゃ、そーじゃ。若いうちは何やってもええ!!頑張れよ!!】

お二人とも寛大な心と態度で接してくれました。
お見かけした瞬間にすぐに挨拶!!
何事も基本は目上の人には挨拶と笑顔で【先手必笑】

また選挙の際には【度が過ぎる】と思いますが、こればっかりは過激な性質なんで治らない。
選挙期間中はお許ししてもらえるように日頃の行いと態度は気を付けようと思います。笑