熊本県緒方市議は今回の会派名を自分の名前にしたり、議場に子連れでしたり、本当に意味がわからん。。。
自分の名前ではダメって事で法的根拠がないからと突っ張っています。それって、そこらへんの輩の理屈と一緒です。
この人は何度もこうやって全体の流れを乱して悪目立ちしています。
やるべき事は税の無駄遣いをなくしたり、福祉増進を図るはずなのに、どこにこの人の正義があるのだろうか?
これではただの意固地です。
私は半年間質疑をせず、まずは職員さん・議会と信頼関係を構築する。そして村上栄二はマトモだと判断されてから質問をしていきます。

消費税10%引き上げられるけど、議員が増えて30億円の新規負担。


参議院一人当たり月額7万7000円減額する法案提出したけど、野党側が反発・・・(笑)


しかし、与党も議員定数6増やすと議員事務所新設や歳費などで30億8000万円新たな経費が必要になりますが、野党の反対理由は、政府がこういったまやかしで国民に頑張っている印象を与える為です。

まぁ・・・こんな事してたらいずれ愛想尽かされますよね。。。何も力がなくワーワー言う野党も。。。