この人当初650万円の収支報告書からなぜか2億3千万円も政治資金が集まりました。
やっと辞職しました。
選挙で維新の脅威を感じて辞めたのだと思います。
これって退職金出るの??(笑)
竹山市政で増えた借金1000億円。
同時に増えた政治資金収支報告書2億3千万。
新市民会館144億円で年間管理費4億円、利晶の杜35億円など効果の乏しい時代錯誤なハコモノ行政を平気でやる。

かたや湯崎県知事。
こんなにイケメンで爽やかだけど公共工事を減らし、行革努めてきました。
今期は押さえてきた公共工事を豪雨対策費用で使うがハコモノ行政ではない。
結果・・・だいたい2000万円と他のやつがちょろちょろと。これが普通ですよ。

昔ながらのバカみたいな政治をしている堺市。
こういった市長を選び、将来にツケを残した自民・公明・民主系・共産党政治が行われてきた。
この罪は重い。
いい加減目覚めろよ堺市民。